2015年11月2日月曜日

新しいセルフイメージ〜インプットからアウトプットへ

アサーティブ



前回リストアップした6つの項目は自分の潜在意識に目的・目標を送り込む、インプットする作業でした。

次にしていただくのは、インプットからアウトプットに移動するための準備です。

パソコン、スマホを毎日使っている方なら、そのデスクトップに、目標を画像にしたものを制作して、デスクトップ’(待ち受け画面)に貼り付けます。使用していないようならコルクボードに貼り付けます。

因みに自分はここにあげた3つに全部貼り付けています。画像は全部同じものを使っています。

たとえば、あなたが愛する人と結婚したいなら、その期日、場所を添えて、愛する人のウェディングドレス姿とあなたの正装した写真を。そのために安定した生活必要なら、年収、期日と併せてモデリングしたい人の写真も貼り付けます。また貯金が必要なら、その金額も画像で添付します。

これ自体の制作は簡単にできると思いますが、どの媒体を使用するかでデザインに一工夫いるかと思います。(「みんなでしあわせになろう」参加者なら人数限定で弊社にて無料制作します)

この画像にあなたの限界を突破する熱意ある本気のメッセージを付け足します。潜在意識に送り込んだイメージを、今度は毎日、何度も潜在意識から引っ張り出すためにのものなので、あなたに響くエモーショナルな言葉を選んでください。

その上で自問自答を毎日重ねて最良の方法を考えます。毎日がPDCAの繰り返しです。その精度が高いほど夢は現実になって引き寄せます。どれだけ熱意を持って取り組んでいるか、「フロー状態」は自覚できます。

この画像の内容がどうであれ、あなたがフォーカスしたものが現実になります。画像にしたイメージが現実になるようにこの作業をしていますが、いくら懲りにこっても、あなたの潜在意識に送り込んだイメージが違うと、それが現実になります。


それほど潜在意識は厄介なのです。潜在意識があなたの人生シナリオを創っています。





潜在意識は苦手なことを嫌います。しかし夢を実現するには、苦手なことも突破しないといけない局面が出てきます。

たとえば事務処理が苦手だとしたら、後回しにしてしまいがち。こんなときに「あなたの限界を突破する熱意ある本気のメッセージ」が力を発揮します。

たとえばその言葉が(私の場合)「神のご褒美」だとしたら、「神のご褒美をいただくために、さっさとこの仕事は片ずけてしまおう!」と感情込めてつぶやく(吠える!)のです。するとみるみる間に片付くという寸法です。









来年こそ夢を実現しませんか。
自分がなりたいセルフイメージを現実にしませんか。

一緒に「夢を実現する仲間」を募集中です。
起業、受験、資格、恋愛、結婚。。。
目的は違っても、みんなでしあわせになりましょう

「みんなでしあわせになろうプロジェクト」
に参加しませんか?

もちろん無料です。


こちらのお問い合わせメールから応募してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿